

アイバニーズ

アイバニーズ

Ibanez / S570B

レギュラーチューニング用
今までのギター全部半音下げなのでこれはレギュラーで。

アイバニーズやっぱいい音するぜ!!

エフェクター

エフェクター

使ってるエフェクター

ディストーション、ファズ、オーバードライブ、ワウ、ブースター、コーラス、ポーリーコーラス

後、イコライザーほしいっすw

フェンダーUSAストラト

フェンダーUSAのストラトキャスター
ピックアップはセイモアダンカンのJBに改造してあります。
弦は太めの48~11。

いい音でるううううううううううううううううううううううううううううう。


MESA

IMG_5992.jpg
27万くらいでメサブギーのアンプ買ったぜ。
音良すぎて死にそう。
でも、うちのアパートそんなでけー音出せねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上に乗っかってるエフェクターはまた紹介します。

ぎーた


俺の愛機フェンダージャパンムスタング。
白カラーに赤べっ甲のピックガード。
フロントにディマジオ・スーパーディストーション、リアにダンカン・ホットレイル。
改造は店に出してやってもらいました。
ムスタングは通常では上のPUは入らず、ボディーにザグリ(削る)を入れないといけない為店へ。

IMG_6150.jpg
イーストウッドのハイフライヤー。
ちなみにmade in チャイナ・・・
音はまぁまぁなんだけどジャック配線とかがね。。。
弱いよチャイナ・・・

IMG_4974.jpg
モーリス / TF-805
中古で購入。
中古のせいか音がちょっとwwwwwwwwww
まぁ使えるんだけどね。
高フレットが弦高たかいっす・・・

| NEXT≫

