

2002年頃の黒ストラト

ストラト黒
高校の友達が高1の時に買ったフェンダージャパンのストラト。
ネックがイカれて使い物になりません。
中の配線もちぎれかけ。
修理出して使おうか悩み中。
でも、10万近くかかるから新しいの買った方がいいけど、これはこれで味が出てて使いたい。

SG改造

Image078.jpg
エピフォンの安いSG買って改造してみた。
SGも割と配線が複雑じゃないので、PU取付簡単でした。

Image079.jpg
ピックアップはセイモアダンカン・JB4塗装は自分で。
音の伸びもそこそこよくいい音します。
今このギター友達に貸してるけど・・・
どうなってる事やらwww
そろそろ返してくれw

ギター改造

あkkk
12000円くらいのギター買ってピックアップ交換してみた。
ピックアップの方が値段高いっていうね・・・


あいいい
ピックガード開けるとこんな感じ。
ストラトはあんまり配線複雑じゃない。


Image077.jpg
半田ごてでジュージューして配線取り付けてこんな感じに。
ちなみに、PUはセイモアダンカン・ホットレイルです。
意外にいい音します。
弦もヘビーゲージの一個手前の太い弦使ってるので、音がかなり重い。

ハロー、みんな元気かい?

ブログ再開

ギターや自分の好きな音楽について、リアルの出来事をブログに書こうと思います。

メイプルはもうしませーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwww

メイプル

アカウント及び装備売買終了。

メイプル完全引退。

お疲れ様でした。

もしかしたら、リアル落ち着いたら楓鯖でチャット専用キャラ作るかも(笑)

≪PREV |

